2012年4月14日土曜日

何度も行きたくなる観光地 どこですか ? - 質問・相談ならMSN相談箱


夏休みを過ごしてみたい国内の避暑地ランキング
は上高地以外はすべて制覇しました。

車で出かけることが多いので、ドライブが楽しいところで「乗鞍高原」ですね。
スピード狂の私ですが、乗鞍だけはゆったり走りたい気分になります。


コスタリカの歴史的な場所のいくつかは何ですか?

箱根、と言うか箱根ターンパイクはアップダウンも激しく、車の性能に依存する道なので、
かっ飛んで走るには面白いです。

上高地は自然保護のために途中から自家用車の乗り入れはできないんですよね。
でも行ってみたいです。
かっぱ橋の涼しげな風景に興味深々です。
あと黒部ダムの放流シーンも体感してみたいです。


ニューヨークの観光名所

後は埼玉に住んでいるので、秩父へ行ってカヌーやラフティングも体験したいところです。

・・・でも食べ物メインなら、千葉か神奈川ですね・・・

う~、あそびたい!!

投稿日時 - 2011-06-04 11:10:38



These are our most popular posts:

バイカル湖 - Wikipedia

バイカル湖(モンゴル語: Байгал нуур、バイガル ノール、 「nature lake (自然の湖)」の 意)(ロシア語: о́зеро Байка́л、ロシア語のラテン文字表記の例: ... 水質も日本の摩周 湖に代わり世界最高の透明度を誇る湖であり、1996年に世界遺産に登録された。 read more

島根県立穴道湖自然館ゴビウス

「水族館コミュニティ」は、全国に100施設以上ある水族館を紹介している水族館の口コミ 情報サイトです。 コンテンツ .... 島根県立穴道湖自然館ゴビウスの水族館の質問; 水族館に行きたいんですが、関東、東北で一番子供が喜ぶであろう水族館はどこですか ? read more

何度も行きたくなる海外はどこですか? : web2ちゃんねる

2010年6月2日 ... そんくらーん最高に楽しいよ。 ... タイは世界遺産などの遺跡やプーケット島などの豊か な自然といった観光資源に恵まれていることに加え、インフラ ... ブランド物に興味はない ですが、街の雰囲気、遺跡、のんびり文化とイタリア料理が好き。 read more

自然と生き物の雑学クイズ:雑学クイズ

雑学クイズ 第79問 [自然と生き物の雑学クイズ]. 世界で一番高い山はエベレストですが 、二番めに高い山はどこでしょう? 答えはこちら。 →ご紹介します。家族が喜ぶ生活の 知恵:伊東家の食卓不滅の裏ワザ大全集best 100!! [楽天ブックスPR] ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿