2012年4月28日土曜日

サンタクロースは今どこに?←Google Earthで見られます - Tech Mom From Silicon Valley


[ネット] サンタクロースは今どこに?←Google Earthで見られます 22:34

知らなかったのだけど、毎年、NORADなるアメリカ・カナダ合同の対空防衛システムで、毎年「クリスマス・イブにサンタクロースがどこを飛んでいるか」を追跡してるんだそうです。


何の映画は、23世紀9aveで遊んでいる

今年は、Google Earthで3Dで今どこにいるかを見ることができるんだそうです。アメリカ西海岸時間で24日午前3時から表示されるそうです。詳細は、下記のサイトを参照のこと。日本語にも対応してます。

Error 404 (Not Found)!!1


ローズグレンズフォールズ

特に、「NORADについて」の「サンタの追跡方法」の部分を読むようにオススメします。3Dで見るためにはGoogle Earthアプリのダウンロードがいりますが、これもNORADサイトからダウンロード可能。

ホントに、アメリカ人はこの手のジョークに手間かけるの得意。



These are our most popular posts:

notebook: サンタは今、どこにいるの?イブに追跡しよう! - Nanapi Web

5 日前 ... サンタは今、どこにいるんだろう」と気になっている子供たちは要チェック!あなたの町を 訪れている ... このサイトでは、Google Map上で、サンタの現在地や、街に降り立っった サンタの動画などを見ることができます。Google Earthを通じ、3Dで ... read more

サンタクロースは今どこに?←Google Earthで見られます - Tech Mom ...

2008年12月23日 ... 知らなかったのだけど、毎年、NORADなるアメリカ・カナダ合同の対空防衛システムで 、毎年「クリスマス・イブにサンタクロースがどこを飛んでいるか」を追跡してるんだそう です。 今年は、Google Earthで3Dで今どこにいるかを見ることができる ... read more

サンタは今どこに?|ぼへえ~~~っとしてます

2011年12月24日 ... ちゃーちゃんのぼへえ~~~っとしてますの記事、サンタは今どこに?です。 ... トナカイ に引かれたサンタが飛んでいる3D映像を見ることが出来ます。 ... もちろん一番興奮した のは長女で「やっぱりサンタさんって本当にいるんだね!!」と。 read more

サンタクロース村 - サンタクロース公式サイト:::Santa Greeting-サンタ ...

サンタクロース村はどこにあるの ... しかし、サンタクロースはクリスマス時期以外にも多く の人と会いたいということを考えており、やがて、サンタクロースは友達に助けてもらい、 ... サンタクロースと小人の妖精達(トントゥ)だけが見ることができるのです。 この村の ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿