2012年4月17日火曜日

米国ウエストバージニア州政府 日本代表事務所(公式ホームページ)


米国ウエストバージニア州政府

日本代表事務所

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-24-17

日本生命栄町ビル7F
TEL.052-953-9798
FAX.052-953-9795
────────────
1.

These are our most popular posts:

アメリカ合衆国 東部バージニア州における教育事情 津市立安東小学校 ...

インターネットI T発祥の地でもあるバージニア州では、北部の州都リッチモンド市近辺で 情報関連産業ITが急成長中。 ... されていたように思います。5週間の学校訪問期間中、 すべてのクラスを訪問し、授業見学及び日本の紹介をすることができました。 ... でも、 日本が中心に描かれている日本のの世界地図を見れば、すぐに納得することができまし た。 ..... ここでは、日本の生活保護制度のような、行政からの福祉援助はありません。 ... そのため、人々は無理なく自分ができる範囲でボランティアを行うことができるのです 。 read more

現地情報~アメリカ生活~住居探しと契約のこと

なことも多いかと思いますが、ガイドブックや、色々なサイト(こちらも含めて)「ここは 譲れない」という点を、まず書き出してみて、優先順位をつけていかれたら良いと思い ます。 ..... 日本のようにベランダに布団や洗濯物を干す事が出来ないし、高層アパートの 場合、北向きでも十分な明るさを得ることができるし、むしろ夏に直射日光が ...... 居住 予定の大人一人一人に対して調査を行うので、人数分必要になります。 ...... Q:来月(2 月の2日)から1ヵ月半ほど主人の仕事でバージニア州のリッチモンドに行くことになり ました。 read more

コロニアル・ウィリアムズバーグ - Wikipedia

コロニアル・ウィリアムズバーグ(英文表記: Colonial Williamsburg)は、バージニア州 の独立市、ウィリアムズバーグにある歴史 .... この新しくできた場所はニコルソンにより、 「シャンパン色の土壌から澄んで透明な泉が噴出する」地として描かれ、将来の理想郷 へ ... ネルソン郡出身で活気溢れる34歳のグッドウィンは、1711年から建て始められた 歴史的な教会建物の保存と修復を行う運動を、すぐに先導することへ成功した。 ... 教会 によりグッドウィンは転勤し、1923年に再びここへ戻るまで北方のニューヨークで勤務 した。 read more

快諾 - 国際交流基金 日米センター : 個人向け支援・ボランティアの機会を ...

日米センター(CGP)は日本とアメリカにて、助成、フェローシップ、ボランティア、人物 交流、情報発信を行なっています。 ... JOIのコーディネーターとしてウェストバージニア州 のベサニー大学に派遣されました。有意義な2年間を過ごすことができたことに感謝し、 これからも、日本人であることに誇りを持ちながら国際社会の一員として、外国の人々と の交流や協調に関する仕事をしていきたいという思いを強めてい ... ベサニーは田舎で何 もないという環境を逆手にとって、ここでしかできないことを積極的に楽しむことにしま した。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿