ワイオミング州は、フリーダイヤル州間高速道路80に計画
交通のワイオミング州省(WYDOTは)状態を経て州間高速道路80の400マイルに沿ってそのパスを通行料を追加する提案を促進するために、今日、"オープンハウス"の会合の週のキックオフ。 "渋滞の低減"対策として、国の他の部分に導入された州間高速道路料金徴収計画とは異なり、これは新たな車線容量を追加することはない。 ちょうど50万以上の人口を持つ状態では、渋滞はさらに別の30年間の人口とトラフィックの増加を投影後の問題ではない。
WYDOTの本当のターゲットはout - of -状態のトラックの運転手です。 州間高速道路80は、北カリフォルニアとニュージャージー州の間の物資を運ぶトラックのプライマリルートとして機能します。 高速道路のワイオミング州のシェアは一日あたりわずか12920車両の平均を見ている。 トラックは、トラフィックの半分、または6438の日々の体積を占めている。 絶対的な意味で、図では、他のすべての主要な州間の経路よりも低いです。 たとえば、10,000トラックの平均は、別の62000自動車と一緒に日常的にフロリダ州とバージニア州間高速道路95を使用してください。 それでも、ワイオミング州は単に状態を通過するトラフィックの80%をヒットしたいと考えています。
高い浅瀬が低下
"連邦州間のメンテナンスの資金レベルが適切にトラック交通のハイレベルのためにI - 80のワイオミング州のスパンを維持するために、現在不足している、"WYDOT資金による料金徴収の実現可能性調査は述べています。 "経済性の観点からさらに検討を報わ二つのアプローチは、トラック専用有料レーンだったとあらゆる道路拡張することなく、既存の容量ですべてのトラフィックの通行料を徴収すること。これら二つのアプローチは、政治的に厳しいですが、財政的に、WYDOTの道路の維持管理を解決するための約束を持っている資金調達のジレンマ。"
現行制度下では、運転者は、ワイオミング州で販売されている気体のそれぞれのガロンに対して18.4%の連邦税と14%の州税を支払う。 税は、非常にオーバーヘッドが少ない状態で、代理店レベルで収集されます。 連邦政府の燃料と、2007年にシステムに支払わ車で走ること、法人税等の1.66億ドルの場合は、ワイオミング州は、連邦道路の資金調達に戻って2.38億ドルを受け取った。 この43%のブーストは、その品物が迅速かつ効率的に東海岸から西海岸までを移動できるように農村部の州間高速道路に助成金を支給することによって、国全体のメリットその理論の下、カリフォルニア州とテキサス州のような人口の多い"ドナー"の状態から来ている。
寺院、ジョージア州はどこにあるの
ワイオミング州は現在、道路のいずれかに通行料を使用しませんが、WYDOTは議会、今年はルールを変更し、州間高速道路の料金徴収の制限を排除すると踏んでいる。 WYDOTは、州議会は、今すぐに行動を促すための広報キャンペーンをマウントしています。
"ワイオミング州は、FHWAによって許可されて将来料金徴収の機会に参加を希望する場合は、料金徴収法律と円滑な実施のための組織的な計画を確立するために不可欠です"と報告書は述べている。
研究では、他の州とは異なり、新しい車線の工事で発生される十億を使用して、ほとんど意味があるだろう、と説明した。 また、その輸送の他の状態の部門がその無料の道路の渋滞は運転者が有料道路を使用するために支払うことを強制的に経済的なツールとして行使することができると信じて説明した。 このツールは、ワイオミング州で利用できないため、計画では、運転手の混乱と支払われる経路にトラフィックをドライブするために危険な条件の脅威に依存する。
ルビー滝TN
"パラレル機能は、I - 80、主要な競合する無料道路上に法外に高価と混雑となる運転が有料道路を使用するために引き起こすのに十分ではない"と報告書は結論づけています。 "宛先オプションは、これらの道路ははるかに危険なI - 80よりも可能性がある時にI - 80の通行料率は、特に冬の期間で、約$ 170を超えていた場合を除き....乗用車トラック運転手による費用対効果を考慮する可能性は低い長距離を移動または状態の外からと思わ料金徴収ポイントを中心に迂回することで効率的なルートを知っているだろう。"
マッピングソフトウェアとコンピューターモデリングを用いて、計算された研究では、どのように多くのトラックや車の代替表面の通りと時間とそのように燃料の追加コストに基づいて、高速道路の路線に転換するだろう。 それは、トラック当たり$ 116と車当たり9.46ドルの最適な通行料率は、年間収益1.72億ドルを生成し、半分に道路の使用を削減すると結論づけた。 その量ははるかにそれが道を実行するためにかかるコストを超えています。
高速道路として、それは州間高速道路80のワイオミング州のストレッチを実行するには年間わずか1300万ドルを要する。 この量は、舗装の維持管理のための690万ドル、除雪のための4百万ドルおよびゴミの除去やガードレールの修理などの雑多な経費200万ドルが含まれています。
通行料を収集するために必要なオーバーヘッドと機器はほぼ毎年恒例の請求書に1200万ドルの追加、コストが倍になります。 この金額は、クレジットカードのトランザクションと有料の処理費用500万ドル、10ハイウェイパトロールの役員の通行違反のチケットのデューティを展開する230万ドル、礼儀のパトロールのための190万ドル、2ダースのスタッフの給与、150万ドル、オフィススペースや電源のための810440ドルが含まれていますプロジェクトの担当マネージャを支払うために料金徴収装置と180400ドルを維持するために591590ドル。
フル価格料金徴収計画の下、状態は、通常の通行料の増加から2030のおかげで5.5億ドル年間に成長するとその年間利益の1.47億ドルを、生成されます。 研究では、簡単にインフレ率に連動して、既存の14%のガソリン税を索引付けすることで、状態は料金徴収することなく十年以上の余分$ 184百万集めるだろうと述べた。
報告書のコピーは、以下のソースのリンクに付き8MBとPDFファイルで提供されています。 ソース
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