2012年5月13日日曜日

ユズ安堵 : ブライアン ポケット


またまたまた(またが1個多い?)やっちまいました…ブライアンです、こんばんは。

前記事で愛ハムに怒られたからってわけじゃないんですが、お掃除をしてたんですね。
ベッド下をお掃除しようと、ベッド下に放り込んでる物を一時的にベッド上にあげたんです。
で、その中にいつか使おうと買っておいた、クッキーを作る際に使う大理石があったんです。
見た目はまな板っぽくって、この板の上でクッキー生地を広げたり、型をとったりするんですね。
ちなみに重さは3kg。

もうこの辺で、カンのいい方にはわかっちゃったかしら?


グレン滝n.yマップ

そうです。
そのベッド上にあげた大理石が、ちょっと目をはなした瞬間にズルズルとすべって…

足を直撃(爆)

3kgの大理石がズコーンと、足の親指とひと指し指にっ!!

もうね…指がつぶれたと思いましたよ、マジで。
いや、つぶれてないにしても、爪は確実に割れたなって思いました。
もんのすごい痛かった(>_

痛かったけど…

なんか爪のふちが切れただけで済んだ(爆)
もちろんこのあと、氷でガンガン冷やしました。
おかげで今は、特別痛みもありません。


マップの峡谷は、 NYのゴルフコースを下回る

よかったぁ〜〜。
連休明けで欠勤なんてことになったら、身の置き所がないとこでした。
明日はとにかく這ってでもお仕事に行かにゃぁならんですからねぇ。


ユズ「明日からブラがお仕事ってことで、ようやくユズもほっとできまつ」

私 「悪かったわね、一日中うちにいて(;一_一) でもなんだかんだで、私がいないとちょっと寂しく感じるかもよぉ〜、ユズたん♪」


ユズ「…」


ナイアガラの滝のグルテンフリーレストラン

私 「…ええと、まぁ…そんなことはな…ないかぁ。ないよね。はっはっは(がっくし)」

そんなわけで今日の写真は、昼間にご飯を食べに起きてきたユズたんを撮影しようと、ケージの扉を開けたら出てきてくれたんで、おひざの上でちょいと撮影。
自然光だとまたちょっと、雰囲気が違いますなぁ。

今日もお掃除・編み物・読書と、実に有意義に過ごしました。
いい連休でした♪

明日からもまた、がんばるぞー!



These are our most popular posts:

Qwika - Dogpatch USA

Dogpatch 米国 故人となったのある テーマパーク 置かれる 州ハイウェー7 都市間の ハリスン そして 碧玉 状態の アーカンソー、 米国、 今日知られている区域として 大理石 は落ちる。 それは1968 年に公衆に開き、普及したのに基づいていた 続きこま漫画 Lil ... read more

Qwika - Starcke Dam

最高のStarcke の示される、 の第2 総務部長 コロラド州川の権限を下げなさい、 Starcke のダム 形態 湖の大理石は落ちる、 の1 つ テキサスのHighland 湖。 ダムは learn more 年に提供するために組み立てられた 水力発電 そして近く置かれる 大理石 の ... read more

Qwika - Texas State Capitol

問題を聞くこと、 近の花こう岩山の所有者 大理石は落ちる 州にピンクの必要な量を 無料で寄付することを提供した 花こう岩 代わりとして。 この石はオースティン都心の 区域で州政府の建物の大半で続いて使用された、 そして非常に最近までのテキサス ピンクの ... read more

美容ビー玉-japanese.Alibaba.com(アリババ)にある美容ビー玉 ...

美しい大理石は落ちる. 最小ロット数: 150 平方メートル FOB価格: US $10-35 / 平方メートル. 特定のサイズにカットされた1.Slabs、タイル等2.CE及びSGSは3. ISO9001を確認した: 2000年の企業4.Priceの交渉可能な大理石は落ちる ...もっと見る ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿