2012年5月8日火曜日

ぐるっと世界一周女一人旅 ベネズエラ


ベネズエラ到着。

飛行機で観光客の仲間を見つけられないかなと思ったけど見つけられず。

びびってるので空港泊を選択。

次の日の朝の便でシウダーボリバルというエンジェルフォールのツアーの基点の町に飛行機で飛ぶようにしました。

バスでも行けるんですが、空港を出てバス停まで行く勇気がありませんでした。


四重の滝

国内線に移動する荷物検査でチェーンロックを没収されました。

今まで一度も何も言われたことなかったのに。

大きさがダメだみたいなジェスチャーされたけど・・・本当にダメなのかな。

空港で寝たりするときに椅子に荷物結び付けとくときに役立ったのに。

ダメなのかってちょっと粘ったらマネーよこせみたいに言われ!!!



These are our most popular posts:

ギアナ台地入門編

ギアナ台地と通称される地帯には100ものテーブルマウンティンがあるそうで、どこに 行くかをまず決める必要があります。エンジェルフォールのあるテーブルマウンティン( オーヤン・テピュイという山)だけで、近くの何とか諸島がすっぽり入るだけの大きさが ある ... read more

エンジェルフォールとアンヘル大滝。この二つはどこにあるんですか ...

両者は同じ滝です。アンヘルはスペイン語でエンジェルのこと。 場所:遠いですよ。南米 のベネズエラ(ミス・コンテストに強い国。石油算出国) の首都カラカスの南東部、 ブラジルとの国境に近いギアナ高地にあるカナイマ国立公園内にある世界 ... read more

気刊きょうこのごろ<第10回>

しかし、これまで見てきたもの、これから見るであろうもの、思いあたるすべてと比べた ところで、このエンジェルフォールに勝る景色なんてどこにもあるはずがないとしか思え なかった。 だから、エンジェルフォールを気がすむまで眺めていることにした。この聖なる ... read more

『エンジェルフォール』についての検索結果 (1件目~10件目)

エンジェルフォールとアンヘル大滝。この二つはどこにあるんですか? エンジェル フォールとアンヘル滝はどこにあるんですか?一度行ってみたいので、近くの町なども できれば教えて欲しいです。宜しくお願いします。 質問者:caballero -日付:learn more 02 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿